機材厨こそブログやるべき

機材厨ベーシスト

スティングレイのピックガードを交換

明けましておめでとうございます。

 

タイトルそのまんまですが、スティングレイのピックガードを交換しました。

まずはお写真。

stingray tortoise

Ivory Whiteというカラーなんですが、茶鼈甲との組み合わせは王道ですよね。

クール且つキュートで気に入っております。

 

元はミントグリーンのガードが載ってたんですが、そっちも普通に気に入ってはいました。

stingray mint

 

 

 

自分がスティングレイに憧れを持つきっかけになったベーシストは、何を隠そう『BECK』の平くんでして(笑)

 

BECK 平くん

黒か鼈甲かで迷ったんですが、Twitterの投票機能でアンケートを採ったところ鼈甲に軍配があがり、且つちょうど鼈甲ガードがメルカリでお安く出品されていたのでこのような運びとなりました。

 

写真見せびらかしたかっただけで~す!