機材厨こそブログやるべき

機材厨ベーシスト

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mike Lull P4のボリュームポット②

以前ポットの話をしたことがあります。ohyeahsbass.hatenablog.com ガリが出てきたので、再び交換しました。 スムーステーパーについてちょこっと語っていたんですが、今回は超定番のCTSにしました。 ついでにトーンポットも交換。 どちらも250KΩ、Aカーブ、…

PJ化したい

Mike Lull P4なんですが、リアPUを増設してPJ化したいんですよね。 過去にPU交換時の所感なんかをつらつらと述べたりしたように、DelanoのデカポールピースPUが大変お気に入りでして。 ohyeahsbass.hatenablog.com リアにも同じシリーズのJタイプを載せたい…

R.Cocco RC4E S と RC4G S のレビュー

弦はずっとニッケルしか使ってこなかったんですが、最近はステンレスを使っています。 過去のニッケル弦れびゅ↓ ohyeahsbass.hatenablog.com ohyeahsbass.hatenablog.com ルルのプレベには044, 062, 085, 105 スティングレイには045, 065, 085,‪ 105 を張っ…